

無題

僕はほとんど序盤に死んでしまってた試合。
まだD2とちがってレーダーみて仲間と動きあわせるとかが
他マップでは未熟でそれが原因かな。

負けてもおかしくない少人数戦を全部とってくれたのは大きかった。
僕がこのスコアなのに9-0の圧勝とは
仲間が頼もしい証拠!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

無題

今日の野良のSS
僕はとくに目立たず空気になってた試合

ミクちゃん

DVC00021.jpg

あっさり描いた初音ミク
シャーペンと鉛筆だけで作成
色ぬりなどすべてが雑な気持ちで構成されている。

新メンバー。

新しいメンバーでやった一戦。
無題

僕はAIMで勝ってる感じで動きはあんまりよくなかった。
なかなか5-5できない@w@

新しいヘッドセット買ったおー・w・
いつもイヤホンでやってた僕としては
頭が重いですw

DVC00019.jpg
