

夏休みしゅーりょー

 
 
 
明日から学校だ@@;
 
 
 
学校が始まるのはどーでもいいけど、頭髪検査ガガガ...


せっかく夏休みに伸ばしたってのにもうお別れか;;
 
 
 
まぁさっき髪をもう切っちゃったんだけどね・w・
 
 
 
CSOの話をしろって??
ポテトみたいにCSを語れるほどやってないわっ!!w
 
 
 
んじゃ課題やって寝ようかなw
 
 
 
おやすみ
ノシシ




yuhnだぬーん・w・



明日から家族と2日間滋賀に旅行いってきます・ω・
 
 
 
ちゅうことで2日インできないんでよろしくー
 
 
 
待ってろよ琵琶湖!!w
 
 
 
おやすみぃー
ノン

no title



久しぶりにこんな時間までCSやってたー
 
 
 
明日ちゃんと起きれるかなw
 
 
 
おやすみー
ノシシ

赤インフェ



ゾンビ戦やってたら落ちてた↓↓
cs_italy_20120714_1620460.jpg

赤インフェ・w・
 
 
 
かっこいいよね
 
 
 
マスコンやダブクリ、DIFとかのアプグレードって再登場してるけど
黒&赤インフェって一回しかなかったよねー・3・
 
 
 
ほしぃー
まぁ、この2つだけはもう無いと思うけどねw
 
おやすみー

また今度。



yuhnさー(。・w・。)
 


やっぱ土曜日あたりで復活だ・w・!!
 
 

ギリシャの下にあるお墓・w・
awp_greesia_20120417_2024170.jpg 
 
 

おやすみー
ノシシ
