

久々

今日はネガさんとやったCTで久々に20キルちかくしました・w・
まぁ試合は負けましたけど:w:

やっぱ意味のないキルがおおかったかなぁと思いました
意味がないっていうか効果が薄いとこでキルとってるみたいなw
まぁスコアがいいにこしたことはないですけど
やっぱりCSはRとるゲームですね・w・
今度は勝ちに結びつくキルしたいとおもいます。

と、これはnoobが書いたパースです;w;
床をフローリングめんどくさいから描かずにブロックでわけたら
みすって真ん中の線が二本あるってことはふれるべからず・・・


120529_225640.png





こんばんにゃぁ(p*・ω・)p



こんばんゎ!


ぇぇと
今日はまたまた
CSOしてました(*´∇`*)


勿論今は勉強してますょ♪




最近思ったCSOの
プレーなんですケド


特攻ぁまりしなくなった
慎重派のルンに
なりました(笑)



と言っても
特攻ゎゃめません*


止められないです(*・∀・)



さてさて
また明日から遠征で
一週間入れなく(;-ω- U)

こんなことしてるから
下手になってて
上手くならないんだと思うょ



今夜これから入れたら入って



またまた来週だょー♪


それじゃぁぉゃすみなさぃ♪

ふぅ

今日はCSOやりすぎました・w・
PCのことはなんとか解決できました!
これからは快適なCSライフが送れそうです。


・・・あ
ジャンプ新連載3本
はじまりましたね></

はいれたー!

CSOには入れたし


このブログにも
入れたょ!!(*・∀・)

色々と入れたところで
ぉ布団に入るさσ(*´∀`*)




それじゃぁぉゃすみなさぃ♪

★趣味は料理!!


HI!!
ユーだよーん・w・ノ
 
 
テスト終わったーー><
ちゅうことで明日からCSO再開する予定だ
 
 
てか最近体調悪くて大変やったわーw
あれだね
テスト勉強してないからって前日に一夜漬けしたのが原因だな((笑
もう元気になったけどね@w@
 
 


じつはじつは、ユーの趣味は料理だったりするんだな
得意ではないけどねーw
そしてテスト期間中なのに作ったかるぼなーら・w・
かるぼなーら

うーん、自分的に上手に作れたと思われw
 
 

以上!!w
おやすみぃー
ノシシ

おめでとー

ブログのカウンターが100こえた・w・
おめでとー!!!


さて最近PCでCSOやろうとすると部屋はいるロード中に落ちることが多発
再インストールするとインストール中にエラー多発

これはいったいどういうことなのだ・w・

エラーででる文章のせるので
解決方法わかる人いたらコメントください。


3.png

4.png

5.png




ジャンプ パッキー連載終了


パッキー連載おわったぁ・・・


パッキー

じこしょーかい



ちゃおっす・w・
 
 
 
Fender-B所属のyuhnです
 
 
 
その日の調子でKDが上がったり下がったり(笑
安定のしてない子です
 
 
 
CSO以外のこともupしていくと思われー@w@
 
 
 
んじゃんじゃ
よろしくねー・w・ノシシ

まいくてすまいくてす

皆のアイドルカジュ厨のkyoyuyuです。

強制登場を始めるのが得意のぬぶです。


皆愛してます。

動画



デルタの交戦だけで8分
わかりやすい動画でとても感動したので勝手に
貼らせてもらいました。

はじめまして

どうもはじめましてクラメンの要望で
このブログをたてたnearyです・w・

よろしくー

neary.png



最近Eキーこわれてやばいおー( ・ω・)っ≡つ ババババ
