

無題

いい試合だったけどあんまり記憶にのこらない試合だった・w・
単独行動が多かった@w@
反省。

/w/

無題

これは今日の試合、互いのキル数がほとんど同じだったのに結果は9-5となった試合
こっちのほうが少人数戦とか大事なとこでキルがとれてましたね・w・

。w。

無題

途中までぜんぜんキルもとれなかったけど
仲間が変わってからから驚くほど余裕になった試合・w・

すくしょ

すくしょ


nukeでHG戦中に・・・w
 
de_nuke_20120611_2325220.jpg

そんな体張ってまでC4守るとかw
 
 
 
流石テロリスト・w・
 
 
 
おやすみー
ノシシ

25キル記念・w・
無題

。w。

今日のSS20キル記念・w・
無題


このブログあんまりコメントこないけど
ちゃんと見てくれてる人いるか不安だぬ;w;

趣旨が・・・


ここ最近クラメン結構増えましたね。
仲間が増えるのはいいことです。
嬉しいです。

と、今日うまい人の動画と比べて自分のいつも置いてるAIMの位置がちょっと高い気がしたので
ちょっと下げるようにしたらすごくあたるようになりました・w・
まぁ気のせいですかね・・・?


と、ここ最近TS3のサーバーつくるかみたいな話でてましたけど
どうしよー
実際このクランってVCとかしてないし必要ない気もするけど
つくったら俺がVCしてやるよ!っていうクラメンはどのくらいいるんですかね?・w・
正直みんなPCのスペック的にきつそうだがw

と、これは昨日らへんの模写
今週のジャンプのやつです。
見比べてもらったらわかると思いますが、模写なのに別人ですw←へた

120605_185306.jpg




早く寝ないと・・・@@;




Photo0285.jpg
 
↑↑コーラチェリー味!
 
 
 
なんか面白い味だった・w・
 
 
 
 
 
 
この土日に結構CSOやったけどAIMや立ち回りがかなり酷かった
 
 
 
 
明日から一週間午前中で学校終わるから帰ったらすぐに練習しよっかな
 
 
 
んじゃ
おやすみー・w・ノシシ

趣味?暇つぶし?

最近

「暇だから漫画でもかくか!!」
「・・・って僕、漫画かけるほど絵うまくないや・w・」
「・・・」

ということで、絵練習してます!!

今、やってるのは

・漫画の模写
・パース勉強
・人体のデッサン、クロッキー

(どれもまだへたくそです;w;)

でもやっぱ上達するのには時間かかりますね@w@
奥が深い・・・
漫画かけるのはいつになるやら・・・


これは今日描いたパース
120601_193948.png

「・・・っむ!
CSOもちゃんと毎日やってるよ!!」
やっぱCSOはやめれませんねb








とりあえず




ぉゃすみなさぃ♪



明日は沢山して


途中で学校にいって

また入ります(*´∇`*)



そして
自販機下段
ご覧あれ
