

ひどかった・w・

無題

今日の野良。
この画像からはわからないけどこの試合
5Rぐらいまでつねに相手のが2り多いぐらいの人数差試合してました。
相手にKD75の人がいたのとあとはD2だったから
TRにはいる人が多くて困りました;w;

CT1位の人が結構心強くて人数差をものともしなく勝てました・w・
でKD75の人が途中で落ちてからやっと人が集まってくる感じでした

結果9-1で勝ちましたけど、正直イライラしましたねヽ( ´ー`)ノフッ

KD表示なんてなくなればいいのにと思う今日ころごろ・w・

ヽ( ´ー`)ノ

120721_221155.jpg
今回はいままでの模写とは少しちがいます。
ポーズはモデルを参考に顔はTo LOVEるを参考にして作成
これは下書き

これをペン入れ

120721_231011.jpg

こうなった・w・
まだまだオリジナルとは言い難いが
いままでの模写とはちがう!ヽ( ´ー`)ノ

最近は女の子ばっかり練習してる・w・
ある程度かけるようになったら男の子練習する・w・

そしてCSの話をすると
最近は試合よりクラメンとのチャットのほうが楽しい
では!!ヽ( ´ー`)ノフッ

no title



久しぶりにこんな時間までCSやってたー
 
 
 
明日ちゃんと起きれるかなw
 
 
 
おやすみー
ノシシ

赤インフェ



ゾンビ戦やってたら落ちてた↓↓
cs_italy_20120714_1620460.jpg

赤インフェ・w・
 
 
 
かっこいいよね
 
 
 
マスコンやダブクリ、DIFとかのアプグレードって再登場してるけど
黒&赤インフェって一回しかなかったよねー・3・
 
 
 
ほしぃー
まぁ、この2つだけはもう無いと思うけどねw
 
おやすみー

前進と後退

120708_004759.jpg

これはジャンプで連載されてるハイキューの模写
それっぽくできてるけど見比べたら全然似てないです;w;


僕はそろそろ漫画の絵を練習しはじめて3ヶ月なのだが
最初に比べると多少は上達したと自分でも思ってる

でもその上達してる間隔っていうのは
徐々に薄くなってきてるのがわかります。

CSとかなんでも練習し始めは自分の成長してる間隔がわかるのですけど
上手くなっていくにつれて自分の成長が感じられなくなるってことよくあると思います。
時には前進せずに後退、上手ではなく下手になることもあるぐらいです。
そういうときにどんだけモチベーションが維持できるかが
さらに上手くなる人との差なのでしょうね・w・

RPGみたいに自分のパロメーターがあがっていくのがわかればいいんですけどねw
レベルUPとかwww

まぁ自分の画力はまだスライム倒すのが精一杯かな!・w・
では!!

また今度。



yuhnさー(。・w・。)
 


やっぱ土曜日あたりで復活だ・w・!!
 
 

ギリシャの下にあるお墓・w・
awp_greesia_20120417_2024170.jpg 
 
 

おやすみー
ノシシ

復活?




Hi


ゆーだぬーん



明日で期末テスト終わりだぬーん
 
 
 
ってことで明日から復活予定・w・
 
 
 

 
画像あさってたら出てきた@w@ 
↓BOTデスマッチのAWP戦・・・
de_nuke_20120526_1232590.jpg
 
真っ黒の壁が・w・!!
 
 
なんだろね(笑)
 
 
 
おやすみー
ノシシ

120704_212555.jpg

これは今日の模写
Gペンと筆ペン使用。
ぼーっとしてて体のあたりとらずに描いてた;w;
こういう見下ろす構図はまだ全然なれないや;w;
もっとうまくなりたい!

@w@

みんな更新しなさすぎだぁ
なので僕が・w・

僕はアニメをよくみるのだが、
今日は最近いいと思ったアニメの話・w・

最近みて心が躍ったのは
「Another」
「Steins;Gate 」
のふたつ。

Anotherのほうはホラー系だから見る人は気おつけるべし!・w・

シュタインズゲートは
とにかく話のクオリティがすごい
複雑にできてて最初は理解しづらいけど
見ていくうちにどんどんはまる。
はまりすぎて24話を二日で完走してしまったw

ラストらへんは泣けた;w;

ぜひ、みんな見てみてください!
あ、クラメンは絶対みること!!
