

夏休みしゅーりょー

 
 
 
明日から学校だ@@;
 
 
 
学校が始まるのはどーでもいいけど、頭髪検査ガガガ...


せっかく夏休みに伸ばしたってのにもうお別れか;;
 
 
 
まぁさっき髪をもう切っちゃったんだけどね・w・
 
 
 
CSOの話をしろって??
ポテトみたいにCSを語れるほどやってないわっ!!w
 
 
 
んじゃ課題やって寝ようかなw
 
 
 
おやすみ
ノシシ

今日のクラン戦のss


無題
16-8
まぁまぁスコアいいけど
甘いプレイが多かった印象。
もっと頑張れた。

後野良のヌーク戦
無題
いい試合だった。






yuhnだぬーん・w・



明日から家族と2日間滋賀に旅行いってきます・ω・
 
 
 
ちゅうことで2日インできないんでよろしくー
 
 
 
待ってろよ琵琶湖!!w
 
 
 
おやすみぃー
ノン

無題
今日の野良
後半追い上げられて負けると
思ったけどなんとか勝てた試合。
途中でテロさんがぬけたのも予想外Σ(゚д゚lll)

今日のSS
無題

今日のSS

今日のSS
VS卍ラグナレク卍様
無題
16-0
サイコロ負けたけどTRもらえたのがよかったです。


VSDragonBreaker様
無題
14-16
いい勝負でしたぁ。
TRのときにあんまりとれなかったのが痛かった。


VSUnstoppable様
無題
13-0
勝ててよかったです。

脱退と創設

nearyですー
クランぬけましたー。
そして今日新しくクランつくっちゃいました。

クラン名は「Neary」w

んで、作ってすぐにクラン戦
元Fender-Bのテロさんが入ってくれて
まだ二人しかいないクランだったけど・・・w

VS皇ノ水羽妖様
無題

結果はなんと16-0で勝利!
最初にTRとれたサイコロ運と
2-1とかの不利な状況でもRとれてたのがおおきかったですね。
最初の勢いをうまくたもつことができました。

でもやっぱりクラン戦は緊張する@w@
またちゃんと人数集めて5-5で試合できるクランをつくりたいですね。

とこのブログどうしようかな・・・
Fender-Bのクランブログだしな・・・
悩む・・・
ここで書き続けたらみんな怒るかな?w

また僕・w・


うっす・w・
また将軍の記事です(`・ω・')キリッ

最近クラメンがいっぱい増えました。
うれしいです。

今日はちょっとしたプレイの考察。

と、思ったがやっぱりやめておく。

では!!

無題
今日のはノーマルでのSS
もやしさん久しぶりにみましたね。
ってか10人全員がまともな試合は久しぶり・w・

やっぱいつも僕が果樹でやってる試合よりレベル高い。
CTはいつもより投げ物飛んできてました。
TRではいつもやってる試合みたいにラッシュは全然なくてラストの1回しかしませんでしたね。
やっぱノーマルの人はラッシュより普通に展開していくのが多いです。
果樹は逆にラッシュが多い。
どっちのタイプの攻め方をするかは作戦しだいでどっちが悪いってわけではないと思います
野良とかは作戦立てにくかったり、タイミングもあわせづらいからラッシュも結構強力な武器だと思います。
クラン戦じゃしっかり対策してきそうですけどね(-"-;)

あとそろそろクラン名がかわりそうな感じだが
どうなるんだろう・・・
イケメンな名前であってくれ・・・( ;´Д`)


チート疑惑


この前試合で クラン名SentimentalCircus 名前fickle-piece 
という人が開始時にTR自陣に瞬間移動してきた事件発生(  ̄っ ̄)ムゥ
明らかなチートだと思ったのでその試合はすぐ出たが
後日観戦してみていると
無題

ということを言われました。
一応言われてからすぐ観戦はやめましたが。
開始時TR自陣に瞬間移動するバグなんてあるんですかね?
チートでなら瞬間移動はみたことありますけど。
しかもあきらかに不意をつけるよう裏側からでてきましたし。
その後も落ちることなく普通にプレイしてました。
こういうバグの情報知ってたらコメください・w・

間違いなら申し訳ないですね(  ̄っ ̄)ムゥ
先に誤っとこうすまぬ!(`・ω・')キリッ
では!


マウス加速きったりセンシかえたりいろいろ設定
変えてながら頑張ってます。

最近よく知らないひとからささやきやらフレ登録やらきます・w・
うれしいです・w・


そしてジャンプでは金未来杯きましたね。
ゴブリンナイト正直面白くなかったです。
新連載も暗殺教室ぐらいしか面白くないです・w・
少年漫画じたい僕にあわなくなってきてるのかな?w

青年漫画もよく読むけど
雑誌ではあんまりだな・w・
表紙もジャンプみたいに漫画の絵にしたらいいのに
グラビアは中にちょっとあるだけでいいよと思う(/▽゚\)チラッ

AKB系列の表紙率は異常
AKB人気いつ終わるかな・w・

てかネットでもかってに音楽きける時代にあのCDの売れ行きは異常ですな・w・
メディアの洗脳というやつなのかこれは。僕には理解できないが・・・
洗脳集団AKBですなε-(=`ω´=)わら

