fc2ブログ

チート疑惑


この前試合で クラン名SentimentalCircus 名前fickle-piece 
という人が開始時にTR自陣に瞬間移動してきた事件発生(  ̄っ ̄)ムゥ
明らかなチートだと思ったのでその試合はすぐ出たが
後日観戦してみていると
無題

ということを言われました。
一応言われてからすぐ観戦はやめましたが。
開始時TR自陣に瞬間移動するバグなんてあるんですかね?
チートでなら瞬間移動はみたことありますけど。
しかもあきらかに不意をつけるよう裏側からでてきましたし。
その後も落ちることなく普通にプレイしてました。
こういうバグの情報知ってたらコメください・w・

間違いなら申し訳ないですね(  ̄っ ̄)ムゥ
先に誤っとこうすまぬ!(`・ω・')キリッ
では!

スポンサーサイト



コメント

No title

そいつ試合したことあるけど普通だったと思うよー。そこkd高いのばっかいるから一応お互い確認してるはず!
私の場合1試合目にCT地点にTRのNOOBがワープしてきたことあってそいつはバグバグ言ってた。確かにそれ以降なかったしそれ以外チートではなかったけど・・・私には判断がつかぬ!

Re: No title

fmm
貴重な情報サンクス(`・ω・')キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する