スポンサーサイト


・w・

今日はクラン戦3試合した。
1勝2負だった・w・

今日の試合はぐだぐだ@w@
エコのタイミングまでよくわからないぐらいw
まぁ今日は新しい人まじえてやったので仕方ないところもあるかもだけど。

・攻めるときとかどこかつめる時は報告してからする。
・守るときはお互いどこを見てるか把握して〇〇からきたら自分から釣るなどの報告
・相手の投げ物、位置の報告

ここらへんはVCの試合においては基本だけど
みんなできてなくて僕ふくめ経験が足りないなぁとおもった。

後TRCT入れ替わり時などずっとHE投げて遊んでる人とか
いたけどそんなことやってる暇あったら作戦の話とかしたらいいのになーと思った。
勝ってるときはともかく負けてるときとかは無駄話はせず試合に集中してほしい@w@

後我がクランの指揮官ストレートさんがぬけたのは痛い@w@
早くカムバック!!

後最近思うのは僕にはクラン戦は向いてないなぁと・・・w
コミュ障の僕にとってはきつい@w@

スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
自分はもともとオリジナルで強くなりたい思いが強いのですがクランに入れていただいてた時に
女性の方との馴れ合いが激しい人がいたりして
士気が下がるため脱退しました。あとクランの方針としてはなんでもありという感じだと思うのですが正直ゾンビ系はあまりすきではありません。
つまりはただ自分がnearyというクランに適性がないだけだと思います。
勝手に抜けて申し訳ないです。
短い間でしたがお世話になりました。

No title

うむむ。
そうですね、
Nearyは決してガチクランではないです。
本気で強くなりたい人には向いてないです・w・

少しの間だけでも一緒にプレイできてよかったです。
とても勉強になりました・w・
by neary
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

