

新しいヘッドセット買ったおー・w・
いつもイヤホンでやってた僕としては
頭が重いですw

DVC00019.jpg

マップ名称

クラン戦時につかうマップ名称をのせときます・w・
クラン戦する人は覚えてほしいところ。

de_dust2_name.jpg

de_inferno_name.jpg

de_nuke_name.jpg

de_train_name.jpg

・w・

今日はクラン戦3試合した。
1勝2負だった・w・

今日の試合はぐだぐだ@w@
エコのタイミングまでよくわからないぐらいw
まぁ今日は新しい人まじえてやったので仕方ないところもあるかもだけど。

・攻めるときとかどこかつめる時は報告してからする。
・守るときはお互いどこを見てるか把握して〇〇からきたら自分から釣るなどの報告
・相手の投げ物、位置の報告

ここらへんはVCの試合においては基本だけど
みんなできてなくて僕ふくめ経験が足りないなぁとおもった。

後TRCT入れ替わり時などずっとHE投げて遊んでる人とか
いたけどそんなことやってる暇あったら作戦の話とかしたらいいのになーと思った。
勝ってるときはともかく負けてるときとかは無駄話はせず試合に集中してほしい@w@

後我がクランの指揮官ストレートさんがぬけたのは痛い@w@
早くカムバック!!

後最近思うのは僕にはクラン戦は向いてないなぁと・・・w
コミュ障の僕にとってはきつい@w@

無題

1_20120916232206.png

2_20120916232211.png

無題

僕の動きが微妙だった・w・
相手の動きと全然かみ合わなかった
相手の動きにあわせてもっと多彩に動けるようにならないとだめだな・w・
クセでプレイはよくないと痛感。
